そりゃゲームマスターでも運営でもない限りは解らんだろう

Jun 30, 2014 by

 「すっ、すみませんでした!」 いや、そんなに頭を下げなくても……。 まあ反省してくれたっぽいからいいか、今度から気をつけてくれるでしょう。 「図々しかったですよね? わざわざ顔を出してまで覗こうとするなんて……」 ソッチかいっ! とおもわず、心の中で一流芸人ばりのツッコミをしてしまった。 天然か!? コイツは単なる天然なのか? それともアホなのか? 本気でそう聞きたくなったけど、明らかに失礼極まりないため、純粋で無垢、ということにしておいた。 「悩める少年、ってところやな~」 俺とエリカのやり取りを見ていたヨシヒサが一言。 ちょいちょい的確な言葉を当てはめてくるのは、当たっているのでやめていただきたい。 「とにかく、……今までも結構な数を集めてきましたが、依頼された量が量でまだ半分もいっていません。具体的な数字を挙げるならば十分の一ってところです、ね」 ほえぇ、と顎を突き出して驚いているのか衝撃を受けているのか、よく分からないリアクションをとっているヨシヒサは置いといて、改めて口に出してみると、どっと疲労が出てきたように体が気だるくなった。 だが、くじけてはいけない。正確には”くじける資格がない”といったところか。多大な迷惑をかけてしまったアキさんの依頼を気だるいなんて感じてはいけない。 ここは気を引き締めるべきか。 「よし! 今日中に終わらせるためにも、今からピッチばんばん上げていってアキさんの為にも一つ頑張ろうじゃないか!!」 「――黙って!!」 ええー! まさかのエリカからのシャラップコール!? さすがにキャラを変えて熱血ぽく言ったのが駄目だったか……。 「っあ、すみません、つい……。ユウヤもあれを見てください」 小声で手招きしているエリカの位置が変わっていた。ヨシヒサもだ。 いつの間にか二人は太い木の幹を壁にして、姿を隠しているようだった。 「どれどれ、って……あれは!?」 http://www.longchamp.webhousenatal.com 素材回収する方法は一つ。 ランダムに設置された《素材回収エリア》というやつを探す。そこに行けば地面に少しだけ光り輝く箇所があるから、真上に立ち、リロードアクションを行えばいい。マークジェイコブス 大抵のゲームは、こんな風に設定されていると思う。ゲームの三大要素、戦う、集める、最後に拾う――と勝手に自論だてている。 ちなみに、《隠し素材回収エリア》と呼ばれる、マップにも表示されず闇雲にリロードアクションを起こすしか発見できない、という弾倉不足を招く鬼畜設定が施されていて、もちろん得れるアイテムは万緑一紅なものだ。コレクター気質の奴は、時間も忘れて探し回っているとか。longchamp バッグ

episode.15  素材回収も楽じゃない
 「そもそも戦争ゲームのはずなのに、なんで素材回収なんかできるんだよ」 アキさんからの依頼を遂行するべく、俺達は指定されたエリアへ移った。 そこは生い茂る木々に囲まれた丘陵という感じで、辺り一面が緑で囲まれて目に優しい。トートバッグ

 そして頼まれいるアイテムの素材回収をしている最中、俺はどうしようもなく気になった。 弾倉(マガジン)が落ちていて拾うならともかく、グーウールやアネミンといった武器や服の製作―といってもシステム上で勝手に出来上がるのだが―に使う素材が落ちているのかが不思議でたまらない。これはRPGか何かではなく、あくまでFPS……だと信じたいが、ここまで来ちまったらFPS風ほのぼのライフ、なんて言われたとしても受け入れる自信が今ならある。ヴィヴィアンマフラー

 「それにしても、この姿勢は体にきますね……少し腰が痛くなってきました」 「せやな。オペを思い出すで」 言い忘れていたけど、俺達三人の体勢は前傾で地面を見るために首を落としている。vivienne 財布

 「ふいー……なかなか集まったんやないかな? ちょいと確認頼むわ」 「了解っす、ととと…………言いにくいんですけど……」 衝撃の事実に直ぐには告げれなかった。 正直、言っちゃ悪いがアキさん。さすがにキツいよ。ヴィヴィアン

 「うーん……何故でしょうねえ」 「確かにそうやな」 二人もこの疑問を直ぐに解決できないようだった。そりゃゲームマスターでも運営でもない限りは解らんだろう。 とは言っても気になるものだ。今度、真剣に考えてみよう。ロンシャン

 「ちっ、近いよエリカ」 今から言うから、と俺の理性を犯した少女を両手で前にやる。 だけど火照っているのか、若干顔が熱い。 自分のした行動にやっと気付いたエリカは赤面で頭を下げた。ヴィヴィアンウエストウッド

 「どのぐらいだったんですか?」 結果が気になったのか、エリカは俺の弄っているパネルを見るべく俺の正面に向かって首を伸ばして見てきた。 うーん、顔が近いよエリカさん。それにちょっと着ている服が若干緩いような……って馬鹿か。落ち着け俺。ロンシャン トートバッグ

相关的主题文章:

http://gcqqw.gangcheng.gov.cn/Review.asp?NewsID=3154

http://calendar.kabbalah.com/content/chayei-sara-4#comment-1064357

http://bbs.cnw.com.cn/home.php?mod=spacecp&ac=blog&blogid=